【2月】オンラインセミナー「乱世を生き抜くためのコーチ型リーダーシップとは?」

11月から、3度にわたってFCEカンパニー様との共催で開催されてきた著者講演「乱世を生き抜くためのコーチ型リーダーシップとは?」
ご好評につき、2月の再演が決定いたしました‼

こちらは、経営幹部、人事責任者さまむけのご講演になりますが毎度100社以上の参加者さまにご参加いただき、社内での教育研修や仕組みづくりを構想される際にお役立ていただいております。

乱世を生き抜く、というとキングダムの時代は戦国の世ですが、私たちが生きるこの時代もまた変化が凄まじい「乱世」だとつくづく感じています。

「今までこうやってきたから・・」という、従来のやり方を、今一度見直したり、大切にしたい軸を考え直したりといった2020年をお過ごしになられた方も多いのではないでしょうか。

そして、この乱世においては組織に求められるリーダー像も移り変わり、まわりを引っ張る強いリーダーから、まわりを巻き込むコーチ型リーダーへ変化しています。

では、コーチ型リーダーとは、まわりの「何」をリードする存在なのでしょう。どうしたら、まわりを巻き込み、力を引きだしなが変化する時代を生き抜く力を発揮していけるのでしょう。

こちらの講演では、ご参加者の皆さんからの質問やご意見を受けながら進行する形をとっております。ご都合が合う方は、ぜひご参加ください。

講演日時

【日時】 2月9日(火) 13時~14時15分

【場所】 オンライン(ご参加の方へZoomURLをお送り致します)

お申込みはこちらから

関連記事

  1. =TSUTAYA3店舗 同時開催=乱世を生き抜くコミュニケー…

  2. 『組織やチームを強くするコーチングスキルTOP3』【無料オン…

  3. 尼崎市教育委員会様より『たいわ室』のご後援をいただきました

  4. DMMバックオフィス総合サミット2021 Spring 【特…

  5. TCS認定コーチ深川ゆきと藤田純子のトークラヂオ。-音声配信…

  6. 1on1が嫌になる組織の共通点とは?【無料オンラインセミナー…

Profile

TCS認定コーチ/一般社団トラストコーチング法人営業部
藤田 純子(Junko Fujita)


大手人材会社で8年間医療福祉業界の人材サービス業に携わる。手がけたスタートアップのうち、介護職の人材紹介部門はのちに業界トップシェアを獲得。
その後、同社人事部にて教育部門を設置。新人研修、リーダー研修など年間のべ1,500人以上の幅広い社内の人材育成研修を担当する。


現在は、トラストコーチングスクール認定コーチ型研修講師として、企業研修や、ビジネスパーソンへの個人コーチングを提供。