【無料セミナー】1on1がうまくいく上司 うまくいかない上司

1on1制度の導入を検討されていたり、部下との日々のコミュニケーションの大切さを改めて感じておられる人事担当者さま、経営者さまにぜひお役立ていただきたいセミナーのご案内です。

“今も、評価面談などで個別に話す機会は設けているのだけれど、この時間をもっと良い時間にできないかな”

“なかなか面談がモチベーションを高める場として働いていないみたい”

“社内に取り入れたいけれど、現場の管理職のみなさんに、1on1をする意味や価値をどうしたら感じてもらえるのかな”

こんなお声をお伺いすることも、実際にはとても多い1on1制度。ただ、日々コミュニケーションを取っていたとしても、個別に一人ひとりの状況も含めてオフィスではなかなか聞けない、対話ができる場所でもあります。

今回のセミナーは、私も尊敬するプロコーチのお2人による、社内の1on1の時間の質をもっともっと高めるためのヒントや、実際の失敗事例なども聞ける機会になると思いますので、ぜひぜひご利用くださいませ。

オンラインで全国からご参加可能です!

『1on1がうまくいく上司 うまくいかない上司』セミナー詳細

日時:11月15日(月)15時‐16時

実施場所:オンライン(ZOOM)

対象:経営者・管理職の方、人材育成担当者の方

参加費:無料

お申込みは、下記のフォームよりご連絡ください。

    関連記事

    1. 半年間の1on 1セッションのご感想

    2. ホームページをOPENしました

    3. 1on1が嫌になる組織の共通点とは?【無料オンラインセミナー…

    4. 社外にコーチやカウンセラーをつけるメリット-1on1-

    5. “親子ではじめてのコーチング体験” 尼崎キューズモール レン…

    6. 副業禁止だけど、コーチとして活動したい

    Profile

    TCS認定コーチ/一般社団トラストコーチング法人営業部
    藤田 純子(Junko Fujita)


    大手人材会社で8年間医療福祉業界の人材サービス業に携わる。手がけたスタートアップのうち、介護職の人材紹介部門はのちに業界トップシェアを獲得。
    その後、同社人事部にて教育部門を設置。新人研修、リーダー研修など年間のべ1,500人以上の幅広い社内の人材育成研修を担当する。


    現在は、トラストコーチングスクール認定コーチ型研修講師として、企業研修や、ビジネスパーソンへの個人コーチングを提供。