TCS/MCS 7月のご受講のお受付を開始致しました

トラストコーチングスクール、マザーズコーチングスクールともに、7月の開講のお受付を開始致しました。

7月以降は少数枠ですが、夜間をご希望の方もお受付させていただきますので、個別にご相談ください。

土日の日程は、詰まりやすくなっておりますので受講をお考えの際には、お早目に日程の確保をおススメしております。

また、TCSコーチトレーニング、MCSティーチャートレーニングをご検討の場合はお申込み時にお声がけください。(最新のトレーニング実施予定日に間に合う日程をご相談させていただいております。)

お子さまの寝かしつけ後、お仕事終わりの夜間や土日にといったご受講も大変増えております。ご希望の曜日などございましたら、お早めにまずはご相談くださいね。

どちらも、下記ページのお申込みフォーム内で最新日程をご確認いただけます。

 

 

トラストコーチングスクールについて

マザーズコーチングスクールについて

Profile

TCS認定コーチ/一般社団トラストコーチング法人営業部
藤田 純子(Junko Fujita)

大手人材会社で8年間医療福祉業界の人材サービス業に携わる。手がけたスタートアップのうち、介護職の人材紹介部門はのちに業界トップシェアを獲得。
その後、同社人事部にて教育部門を設置。新人研修、リーダー研修など年間のべ1,500人以上の幅広い社内の人材育成研修を担当する。


現在は、トラストコーチングスクール認定コーチ型研修講師として、企業研修や、ビジネスパーソンへの個人コーチングを提供。