現役教職員が対象ーTCS特別キャンペーンのご案内ー

引き出すコミュニケーションの重要性は、もういろんなところで言われていることですが、正解を見つける教育ではなく、考えながら正解を作り出す力を育む教育。教師とは、教える人から、共に進む人と、時代の変化とともに求められる役割も変化をしていると様々な教育現場からのお声をお聴きします。

また、今年1年をみても教育現場の『変化』は目まぐるしかったのではないでしょうか?

実務でとてもとてもお忙しい先生方が、生徒のみなさんや、保護者の方々と限られた時間の中でより安心感を感じられるような関わりをしていくために、トラストコーチングも先生方と一緒に考えていきたいと思っています。

通常価格55,000円のトラストコーチング一般講座が、現役教職員の方限定でお得にご受講いただける機会です。ぜひご利用くださいませ。

 

教職員向けTCS特別キャンペーンの詳細はこちら

Profile

TCS認定コーチ/一般社団トラストコーチング法人営業部
藤田 純子(Junko Fujita)

大手人材会社で8年間医療福祉業界の人材サービス業に携わる。手がけたスタートアップのうち、介護職の人材紹介部門はのちに業界トップシェアを獲得。
その後、同社人事部にて教育部門を設置。新人研修、リーダー研修など年間のべ1,500人以上の幅広い社内の人材育成研修を担当する。


現在は、トラストコーチングスクール認定コーチ型研修講師として、企業研修や、ビジネスパーソンへの個人コーチングを提供。