“親子ではじめてのコーチング体験” 尼崎キューズモール レンガのひろば

尼崎市で暮らして、1年と少しが経ちます。市としても”本当に子育てをしやすい街を作ろう!”と様々な取り組みをされている尼崎。その中で、今回ご縁をいただき尼崎キューズモール内で親子でご参加いただけるイベントを開催させていただくことになりました。

その名も、”親子ではじめてのコーチング体験”

当日は、『鏡の中のぼく』の動画上映会や、お母さん、お子さん共に楽しんでいただけるようなミニワークを絶賛準備中です♡

鏡の中のぼくは、全国の小学校にも授業で多数導入いただいている、コーチングが体感できる絵本。マザーズコーチングスクールの代表が著者でもあります。読む人やタイミングによっても、様々な感想が気持ちが生まれるとても不思議な絵本です。

当日は、こちらの絵本をモチーフにした、ピアノ伴奏つきの動画上映を予定しています。

子育てにコーチングって、どんな感じだろう。
普段の声のかけ方に、迷うことがある。
夏休みに、親子で一緒に参加できるワークショップを探している

という方はぜひ、遊びにいらしてくださいね。夏休み、真っただ中ですので、ぜひ足を運んでいただけますと嬉しいです。お子さまや幼児さまにも優しい環境をご準備しておりますので、安心してご参加くださいね。

こちらのワークショップは、2週間前から予約開始となりますが、定員に達し次第締切となります。お申込みはハグミープロジェクトの公式LINEよりしていだだけますので、まずはLINEのご登録をお願い致します。

(毎週月曜日、様々なイベントが企画されていますので、公式LINEよりご確認ください。)

日時詳細

日時 8月16日(月) 10時半~12時

場所 尼崎キューズモール3F れんがの広場

対象 幼児親子、小学生親子

参加費 無料

 

お申込みはこちらから

ハグミー親子のひろば 公式LINE@ からお申込みいただけます。

@397pivmp https://lin.ee/RbxxMw8

 

こちらは、主催:あまがさきキューズモール 運営:ハグミ―プロジェクト協力:小田地区婦人連絡協議会 尼崎市総合政策局小田地域課で行う、イベントです。

関連記事

  1. 尼崎市教育委員会様より『たいわ室』のご後援をいただきました

  2. リモートワーク時代に求められるコミュニケーション【1月2月開…

  3. 【2月】オンラインセミナー「乱世を生き抜くためのコーチ型リー…

  4. 副業禁止だけど、コーチとして活動したい

  5. マザーズティーチャーによる「天使の口ぐせ」セミナー

  6. TCS認定コーチ深川ゆきと藤田純子のトークラヂオ。-音声配信…

Profile

TCS認定コーチ/一般社団トラストコーチング法人営業部
藤田 純子(Junko Fujita)


大手人材会社で8年間医療福祉業界の人材サービス業に携わる。手がけたスタートアップのうち、介護職の人材紹介部門はのちに業界トップシェアを獲得。
その後、同社人事部にて教育部門を設置。新人研修、リーダー研修など年間のべ1,500人以上の幅広い社内の人材育成研修を担当する。


現在は、トラストコーチングスクール認定コーチ型研修講師として、企業研修や、ビジネスパーソンへの個人コーチングを提供。