『7つの習慣』と絵本『鏡の中のぼく』のコラボ出版が決まりました

世界で「4000万部」売れている、世界一のビジネス書『7つの習慣』。

以前、尊敬する方からおすすめいただき読んだときに、表面的なハウトゥーだけではなく、すべての原点となる”人格”を磨くことがとても大切なのだと強く思ったことを覚えています。

そして、本当に驚きなのですが、なんと
トラストコーチングスクール/マザーズコーチングスクールの代表 馬場啓介コーチの著著『鏡の中のぼく』がコラボ出版することが決定しました。

5月8日より、7つの習慣の関連書籍として全国の書店にならぶことになります。

こどもの”孤独”を減らしたい そんな想いを込めて作られたこの『鏡の中のぼく』は、全国の小中学校でも続々と授業として導入いただいております。“自分”を大切にすること、自分で”自分”を応援できるように、そんな想いを込めてお届けしている授業です。

見る人や見るタイミングによって、まったく異なる感情が引き出されるこの絵本。
ぜひ、お手にとっていただけると嬉しいです。

 

 

 

関連記事

  1. “親子ではじめてのコーチング体験” 尼崎キューズモール レン…

  2. DMMバックオフィス総合サミット2021 Spring 【特…

  3. 【8月25日まで期間限定】継続セッションモニター募集

  4. 『組織やチームを強くするコーチングスキルTOP3』【無料オン…

  5. 副業禁止だけど、コーチとして活動したい

  6. 【2月】オンラインセミナー「乱世を生き抜くためのコーチ型リー…

Profile

TCS認定コーチ/一般社団トラストコーチング法人営業部
藤田 純子(Junko Fujita)


大手人材会社で8年間医療福祉業界の人材サービス業に携わる。手がけたスタートアップのうち、介護職の人材紹介部門はのちに業界トップシェアを獲得。
その後、同社人事部にて教育部門を設置。新人研修、リーダー研修など年間のべ1,500人以上の幅広い社内の人材育成研修を担当する。


現在は、トラストコーチングスクール認定コーチ型研修講師として、企業研修や、ビジネスパーソンへの個人コーチングを提供。