ホームページをOPENしました

はじめまして。トラストコーチングスクール(TCS)認定コーチの藤田純子です。本日、ホームページをOPENいたしました。

働き方の変化も著しいなか、自分は本当に何をしたいのだろうか。このままでいいのだろうか。と不安を感じる瞬間があるかもしれません。また、仕事や家庭でいろんな方と関わる中で、自分の至らなさやうまくいかない現状にばかり目が向いてしまうこともあるかもしれません。

そんなとき、自分の想いをより明確にしたり、行動していくために自分の状態を整え、まわりの方との関係性を見直したりしながら『在りたい未来』や目標に向かうサポートをすることがコーチの役割です。誰かと話すことで、自分の想いが具体的になったり、心が軽くなったという経験は誰しもが体験したことがあるのではないでしょうか。

仕事と家庭、友人関係と複数の環境でそれぞれの関係性を築きながら私たちは生きています。一度きりの人生を自分らしく、充実感をもち楽しみながら進んでいくために。コーチとして伴走させていただけることをとても嬉しく思っています。

 

TCS認定コーチ/マザーズティーチャー/TCS法人営業部
藤田 純子

 

関連記事

  1. 富田林市教育委員会様より『たいわ室』のご後援をいただきました…

  2. 『7つの習慣』と絵本『鏡の中のぼく』のコラボ出版が決まりまし…

  3. リモートワーク時代に求められるコミュニケーション【1月2月開…

  4. 尼崎市教育委員会様より『たいわ室』のご後援をいただきました

  5. マザーズティーチャーによる「天使の口ぐせ」セミナー

  6. =TSUTAYA3店舗 同時開催=乱世を生き抜くコミュニケー…

Profile

TCS認定コーチ/一般社団トラストコーチング法人営業部
藤田 純子(Junko Fujita)


大手人材会社で8年間医療福祉業界の人材サービス業に携わる。手がけたスタートアップのうち、介護職の人材紹介部門はのちに業界トップシェアを獲得。
その後、同社人事部にて教育部門を設置。新人研修、リーダー研修など年間のべ1,500人以上の幅広い社内の人材育成研修を担当する。


現在は、トラストコーチングスクール認定コーチ型研修講師として、企業研修や、ビジネスパーソンへの個人コーチングを提供。