『組織やチームを強くするコーチングスキルTOP3』【無料オンラインセミナー】

社員の定着率を高めていきたい、エンゲージメントを高めていきたいというお声を聞くことが増えたこの一年。福利厚生や制度を整えても、思ったような効果が出ていないということも、少なくありません。

もちろん、こういった面を整えていくことも必要ですが、同時に、この会社でもっと頑張りたい、この人と一緒に成長していきたいという気持ちを引き出す社内のコミュニケーションもまた重要です。一緒に働く人の影響はとても大きいというのは、経験則から誰もが感じていることではないでしょうか。

コミュニケーションのスキルとして、今まさに企業のみならず教育機関からも注目されている“コーチング”。

その中でも、聞いたその日から実践できる、現場ですぐに使える3つのスキルをお伝えするオンラインセミナーです。

『組織やチームを強くするコーチングスキルTOP3』セミナー詳細

日時:6月29日(火)13:00~14:00

対象:経営者・管理職の方、人材育成担当者の方

参加費:無料

お申込みは、下記のフォームよりご連絡ください。

    関連記事

    1. 尼崎市教育委員会様より『たいわ室』のご後援をいただきました

    2. ホームページをOPENしました

    3. 小中学生のためのコミュニケーションルーム-たいわ室-

    4. =TSUTAYA3店舗 同時開催=乱世を生き抜くコミュニケー…

    5. 『7つの習慣』と絵本『鏡の中のぼく』のコラボ出版が決まりまし…

    6. TCS認定コーチ深川ゆきと藤田純子のトークラヂオ。-音声配信…

    Profile

    TCS認定コーチ/一般社団トラストコーチング法人営業部
    藤田 純子(Junko Fujita)


    大手人材会社で8年間医療福祉業界の人材サービス業に携わる。手がけたスタートアップのうち、介護職の人材紹介部門はのちに業界トップシェアを獲得。
    その後、同社人事部にて教育部門を設置。新人研修、リーダー研修など年間のべ1,500人以上の幅広い社内の人材育成研修を担当する。


    現在は、トラストコーチングスクール認定コーチ型研修講師として、企業研修や、ビジネスパーソンへの個人コーチングを提供。