TCS認定コーチ深川ゆきと藤田純子のトークラヂオ。-音声配信-

気軽に、日々の活動のことや、日常のコミュニケーションに役立ててもらえるようなことをお伝えしていきたいね。というところからスタートした、”ちょっと喋ってみたわよ”

たくさんの方にお聴きいただき、ありがとうございます。感想なメッセージをいつも嬉しく拝読しています。

同じ、TCS認定コーチ、MCS認定マザーズティーチャーでありながら、法人向けの研修なども担当している2人で気軽にカジュアルにお届けしております。何かのお供にぜひお聴きいただけると嬉しいです。

また、コーチ活動のこういったことが聞きたい、こんなことが気になるなど、ラヂオのリクエストもぜひぜひお寄せください。

トークラヂオ”ちょっと喋ってみたわよ”

 

リクエストフォームはこちらから

    関連記事

    1. 【2月】オンラインセミナー「乱世を生き抜くためのコーチ型リー…

    2. “親子ではじめてのコーチング体験” 尼崎キューズモール レン…

    3. =TSUTAYA3店舗 同時開催=乱世を生き抜くコミュニケー…

    4. 尼崎市教育委員会様より『たいわ室』のご後援をいただきました

    5. マザーズティーチャーによる「天使の口ぐせ」セミナー

    6. ホームページをOPENしました

    Profile

    TCS認定コーチ/一般社団トラストコーチング法人営業部
    藤田 純子(Junko Fujita)


    大手人材会社で8年間医療福祉業界の人材サービス業に携わる。手がけたスタートアップのうち、介護職の人材紹介部門はのちに業界トップシェアを獲得。
    その後、同社人事部にて教育部門を設置。新人研修、リーダー研修など年間のべ1,500人以上の幅広い社内の人材育成研修を担当する。


    現在は、トラストコーチングスクール認定コーチ型研修講師として、企業研修や、ビジネスパーソンへの個人コーチングを提供。