DMMバックオフィス総合サミット2021 Spring 【特別対談講演】

すでに、200社以上の超える企業が出展しているDMM主催のオンライン展示会にて、

トラストコーチングスクール代表、馬場 啓介コーチの著書『キングダムで学ぶ最強のコミュニケーション力』をテーマに、楽天大学学長の仲山 進也氏との特別対談講演が配信されることになりました!

対談の中では、著書にはない特別なエピソードもたくさん総務・人事・経理をはじめとするバックオフィス業務のご担当者、経営幹部の方々を対象とした、ビジネス向けオンライン展示会です。披露してくださっているそうで、キングダムを読んでいらっしゃる方にもそうでない方にも、楽しんでいただける内容となっているそうです。(私も視聴がとても楽しみです!)

ちなみに、DMMバックオフィス総合サミット2021 Springは、総務、人事、経理をはじめとするバックオフィス業務のご担当者、経営幹部の方々を対象としたビジネス向けのオンライン展示会です。

変化対応が求められる中で、200社以上が出展しているこちらの展示会で最新の業界トッピクスなどもお受け取りいただけると思います。ぜひ足を運んでみてくださいね。

オンライン上ですが、会場でお会いできることを楽しみにしております。

配信スケジュール

日時:5月19日 (水) 12時~13時

「『キングダム』で学ぶ最強のコミュニケーション力」著者の馬場 啓介氏と、チームビルディングプログラム講師を務める仲山 進也氏が予測不能な戦国時代を生きぬく『キングダム』のキャラクターから見る、コミュニケーションの力をご紹介。組織の基盤となるバックオフィス業務での重要なコミュニケーションに迫ります。

最初の20分は、馬場啓介コーチによる「コミュニケーション力」の開設、後の40分は2者の対談という贅沢な60分です。

ご視聴は無料ですが、事前に来場予約が必要となります。下記のボタンより事前予約をお済ませください。

関連記事

  1. 2021年後半 継続セッションモニター募集(7月10日迄の限…

  2. 尼崎市教育委員会様より『たいわ室』のご後援をいただきました

  3. 新年のご挨拶とご報告

  4. =TSUTAYA3店舗 同時開催=乱世を生き抜くコミュニケー…

  5. 副業禁止だけど、コーチとして活動したい

  6. 『7つの習慣』と絵本『鏡の中のぼく』のコラボ出版が決まりまし…

Profile

TCS認定コーチ/一般社団トラストコーチング法人営業部
藤田 純子(Junko Fujita)


大手人材会社で8年間医療福祉業界の人材サービス業に携わる。手がけたスタートアップのうち、介護職の人材紹介部門はのちに業界トップシェアを獲得。
その後、同社人事部にて教育部門を設置。新人研修、リーダー研修など年間のべ1,500人以上の幅広い社内の人材育成研修を担当する。


現在は、トラストコーチングスクール認定コーチ型研修講師として、企業研修や、ビジネスパーソンへの個人コーチングを提供。