2021年後半 継続セッションモニター募集(7月10日迄の限定募集)

※こちらは募集終了致しました。

かなりドキドキしながらですが、モニターの継続セッションの募集のお知らせです。

今年も後半戦に入り、今年前半に起きた出来事をいろいろ考えていると、来年までには必ず!という新しい目標やタスクが次々にでてきている状態です。

このタスクや目標というのも、仕事の具体的な内容のものから数年先を考えたときに、これは今しておきたいなというものから、やりたい気持ちは、めっちゃあるけれど、私後回しにしてしまうかもしれない、と思えそうなものまで、いろいろ。

そんなときこそ、(私はコーチなんだし)力の見せどころじゃないか!と思う反面、いつも私の原動力となってくださるのは、大切の人の頑張る姿、だったりもします。

そう、1人で突き進むのは足が止まるときもあるよね、と。(ええ、それは私ですが…)

私も、やろうと決めてもなかなか腰が上がらなかったり、続かなかったり、した経験は数えきれずです。

だけど、こちらの本に出会って新しくたてた目標や、試みもいくつか続けていて、これはもっともっと、誰かと共有しながら加速していきたいな!と。

もし、同じ想いをもってくださる方がおられましたら、ぜひ一緒に私と、2021年後半走ってください!

こんな方におススメです

・今年は、絶対これに取り組みたい!というものがある

・個別のコーチングセッションを受けたことがない

・パーソナルコーチをつけてみたい

・1人で継続することが苦手

・自分以外の視点も加えて物事を考えたい

・やりたい気持ちはあるけれど、なかなか一歩目が踏み出せない

・1人で見込める以上の成果を残したい

参加条件

・今年のうちに達成したい目標がある方。

(参考図書として『3000円のトマトはなぜ売れた?』を使います。お持ちでない方は、こちらをお手元にご用意ください。) https://amzn.to/3uWjtUB

・モニター価格のため、全4回のセッション終了後にご感想を頂ける方でお願い致します。

価格と進め方

40分×4回 12,100円

(スタート時期は7月以降。2週間~月に1回くらいのペースでご相談しながら進めさせてください。)

こちらは、7月10日までの募集とさせて頂きます。

お申込み/お問い合わせ

 

お問い合わせやご質問も、上記フォームよりお気軽にお送りください。

関連記事

  1. 【8月25日まで期間限定】継続セッションモニター募集

  2. ホームページをOPENしました

  3. 尼崎市教育委員会様より『たいわ室』のご後援をいただきました

  4. 【無料セミナー】1on1がうまくいく上司 うまくいかない上司…

  5. 【2月】オンラインセミナー「乱世を生き抜くためのコーチ型リー…

  6. =TSUTAYA3店舗 同時開催=乱世を生き抜くコミュニケー…

Profile

TCS認定コーチ/一般社団トラストコーチング法人営業部
藤田 純子(Junko Fujita)


大手人材会社で8年間医療福祉業界の人材サービス業に携わる。手がけたスタートアップのうち、介護職の人材紹介部門はのちに業界トップシェアを獲得。
その後、同社人事部にて教育部門を設置。新人研修、リーダー研修など年間のべ1,500人以上の幅広い社内の人材育成研修を担当する。


現在は、トラストコーチングスクール認定コーチ型研修講師として、企業研修や、ビジネスパーソンへの個人コーチングを提供。